リフト券



営業時間



施設名/時間 オープン クローズ
通常 ナイトファースト
トラック開催日
スキーセンター 8:00 18:00 19:45
チケット販売 8:15 17:00 19:30
リフト 8:30 17:00 19:30


リフト券料金

※NASPAニューオータニにスキープランでご宿泊のお客さまはリフト券をご購入いただく必要はございません。



リフト券 大人(中学生以上) 子供(小学生以下)
1回券 ¥700 ¥700
5時間券 (購入時間より5時間15分) ¥5,800 ¥3,800
ナイトファーストトラック券 (18:00~19:30) ※発売17:45~ ¥2,000 ¥2,000
1日券 (8:30~17:00) ¥7,000 ¥4,800
2日券(当日8:30~17:00 翌日8:30~17:00) ¥10,000 ¥7,300

※各券共、リフト運行開始時間の15分前から販売を開始いたします。
※ナイトファーストトラックはシーズン券もしくはNOCカードご提示で¥1,000で販売いたします。
※15名を超える団体さまにつきましては団体割引がございます。詳しくはお問い合せください。



割引リフト券 大人(中学生以上) 子供(小学生以下)
障がい者割引1日券(障がい者手帳をご提示ください) ¥3,300 ¥3,300

サービスデー



割引リフト券 大人(中学生以上) 子供(小学生以下)
春スキー※1  リフト1日券 ¥7,000
¥5,000
¥4,800
¥3,300
NASPAデー※2  リフト1日券 ¥7,000
¥4,500
¥4,800
¥4,500
スキーこどもの日※3  リフト1日券 ¥7,000 ¥4,800
無料
湯沢町民デー※4  リフト1日券
¥7,000
¥1,500
¥4,800
¥1,500

※1 2026年3月23日~3月31日まで
※2 2026年1月14日~3月11日までの毎週水曜日
※3 2026年1月~3月までの第3日曜日
※4 2026年1月~3月までの第4日曜日 ※現在のご住所確認できるもの提示要




ランチセット券料金

リフト券にランチが付いたお得なセット券です。(2025年3月23日まで販売)

下記のいずれかのレストランをご利用いただけます。
(1)カフェテリア・オーロラ  (2)ガーデンレストハウス  (3)スノーランチョ ダイニング/クレープ
※対象の指定メニューのみとなります。他のメニューや差額でのご対応はできかねます。あらかじめご了承ください。



セットチケットタイプ 大人(中学生以上) 子供(小学生以下)
リフトワンデーチケット (1日券+ランチ+ドリンク) ¥8,500 ¥6,000

※2026年3月22日までの販売となります。

※カフェテリアオーロラ・ガーデンレストハウス・スノーランチョのいずれか1ヵ所でご利用いただけます。(対象メニューのみ)
※セット券をお求めのお客さまは、追加料金(大人¥1,200・子供¥700)で温泉大浴場もご利用いただけます。(最終受付17:00)
以下の清掃時間はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
(女性)11:00~14:00  ※火・水曜日12:00~15:00、木曜日10:00~15:00
(男性)12:00~15:00  ※火曜日11:00~14:00、水曜日10:00~15:00

キッズガーデン料金



大人・子供共通
2歳以上 有料
1日券 9:30~16:00 ¥2,500
ハーフデー 発券から、 3時間30分 +15分 ¥2,000
キッズガーデン ワンデーセット券
(1日券+ランチ券+ドリンク券)
¥4,000
キッズガーデン ハーフデーセット券
(ランチ券+ドリンク券)
¥3,500

※未就学児は事故防止の為、保護者同伴でのご利用となります。(同伴者有料)




シーズン券料金



シーズン券 大人(中学生以上) 子供(小学生以下) シニア(60歳以上)
フルシーズン券 ¥55,000 ¥40,000 ¥48,000
リピーターフルシーズン券  ¥42,000 ¥32,400 ¥36,500

※リピーター割は、スキーガーデン営業日よりスキーセンター内インフォメーションカウンターにて販売いたします。
 前年度のシーズン券を申込書とともにお持ちください。

各シーズン券購入特典

調整中
※決まり次第お知らせいたします。

シーズン券をご購入のお客さまへ

シーズン券をご購入のお客さまは、シーズン券作成のお手続きが必要となります。
決済後に発行される購入証明書の他に、リフト券購入申し込み書を下記よりダウンロード、本人確認できるもの(免許証・保険証・学生証・生徒手帳などの写し)、シニア&中高生は年齢または在学を証明できるもの、写真(縦3cm×横2.5cm)胸上無帽の同じ写真を2枚(サングラスやゴーグル着装写真、プリクラや加工した写真は受付できません)をご用意いただき、スキーセンター内インフォメーションカウンターへお持ちいただくか郵送いただくことで、本券を作成いたします。






WEB購入

お得な超早割リフト券10/1(水)0:00~販売開始!
Web購入ならお得な前売券がスマホやPCいつでもどこでもリフト券が手に入ります。


シーズン券をご購入の方はWebketよりご購入ください。


事前のWEB予約で、お得にリフト券を購入できて当日の引換えもスムーズ!



※返金不可
※シーズン券をご購入の方はWebketよりご購入ください。

※お引換の前日までにご購入ください。
※購入後の変更・払い戻しはできません。購入先の注意事項、ご利用方法などをよくお読みください。
※お求めいただきましたチケットの専用画面をスキーセンター内インフォメーションカウンターへご提示ください。




Webketからのご購入 詳しくはこちら

Webketから購入方法

必ず下記をよくお読みいただき、購入画面へお進みください。


購入方法 当日の流れ ご利用時の注意事項 よくある質問
購入方法 当日の流れ ご利用時の注意事項 よくある質問


購入方法


1. スマートフォンまたはPCで購入ページにアクセス。 2. ご希望のチケットを選び購入枚数を選択してください。 3. 購入者情報を入力し会員登録を行ってください。 4. ご利用規約をお読みいただき決済を行ってください。 5. 購入完了画面にて購入証明書を印刷し当日スキー場にお持ちください。
1. スマートフォンまたはPCで購入ページにアクセス。 2. ご希望のチケットを選び購入枚数を選択してください。 3. 購入者情報を入力し会員登録を行ってください。 4. ご利用規約をお読みいただき決済を行ってください。 5. 購入完了画面にて購入証明書を印刷し当日スキー場にお持ちください。


※⑤につきましては、プリンターをお持ちでない方は購入番号をお控えいただき、ご来場ください。
また、スマートフォンの方はQRコード画面をご提示ください。



当日の流れ


1. 購入証明書またはQRコードをお手元にご用意ください。 2. スキーセンター内インフォメーションカウンターへお持ちください。 3. リフト券をお渡しします。
1. 購入証明書またはQRコードをお手元にご用意ください。 2. スキーセンター内インフォメーションカウンターへお持ちください。 3. リフト券をお渡しします。


※ガーデンログセンター内チケット売場では、発券できません。



ご利用時の注意事項

①購入後のチケットの変更・取り消し・払い戻し等はできません。
②雪不足による営業停止・営業終了などの場合でも払い戻しはいたしません。
③その他ご不明な点は下記にご連絡ください。


購入方法・エラーおよびシステムについて

株式会社グッドフェローズ
TEL 0422-27-6238
電話受付時間 9:30~17:00


チケット料金・スキー場について

NASPAスキーガーデン
TEL 025-780-6888
電話受付時間 9:00~17:00



Webketよくある質問


スマートフォン以外の携帯電話でも購入できますか?

購入する際はPCまたはスマートフォンで手続きを行ってください。

電話での購入は可能ですか?

申し訳ありませんが、お電話での販売は行っておりません。

当日持参するものはありますか?

当日スキー場にお持ちいただくものは、購入証明書(PCの場合は印刷したもの)または購入証明書の画面(スマートフォンの場合購入証明書の画面を保存しておいてください)をご用意ください。プリンターをお持ちでない方は、購入番号をお控えいただき、当日スタッフへお伝えください。

購入方法を詳しく教えてください。

購入方法等、Webketに関するお問い合わせは 株式会社グッドフェローズまでお願いいたします。
電話番号:0422-27-6238 (受付時間 9:30~17:00)

クレジット以外に決済方法はありますか?

決済方法はクレジット決済のみとなります。

決済後の変更・キャンセルはできますか?

決済後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。内容および購入方法等よくお読みいただき購入してください。また天候の状況などによるキャンセルもいたしかねます。あらかじめご了承ください。

購入手続き中にエラーが出ました。どうしたら良いですか?

エラーが発生した場合など、システムに関するお問い合わせは株式会社グッドフェローズまでお願いいたします。
電話番号:0422-27-6238 (受付時間 9:30~17:00)





NASPAニューオータニにご宿泊のお客さまへ

・【リフト券付き】の宿泊プランの場合、リフト券の購入は不要です。ナイトファーストトラックのみ別途リフト券をご購入ください。
・小雪による営業休止、営業終了の場合につきましても、リフト券の払い戻しはいたしません。