SUPPORT SYSTEM 教育研修制度
NASPAニューオータニにとって、人材は"財(たから)"、すなわち「人財」です。
お客さまにご満足いただけるサービスの提供をめざすため、この人財の育成は、ホテルにとって最も重要な使命と言えます。
自分自身の仕事に誇りを持ち、真心からのおもてなしでお客さまをお迎えするために、この人財がより輝く"財"となるよう、さまざまな研修プログラムを実施しています。
研修
基本接遇研修 |
会社の理念や概要、組織について学び、ニューオータニの一員としての意識、社会人としてのマナー、お客さまへの対応の基本を身につけます。
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能力開発研修 |
自身の教養や知識をさらに高め、お客さまとの信頼関係を深める力を身につけます。 |
教育(スキルアップ)
英語スピーチコンテスト |
全国のニューオータニから選抜されたスタッフが集まり、英語スピーチのスキルを競い、自身のスキルアップを目指します。 |
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カクテルコンペティション |
全国のニューオータニのバーテンダーがお客さまの前で腕を競い合い、自身のスキルアップを目指します。 |