リフト券



営業時間



施設名/時間 オープン クローズ
通常 ナイトファースト
トラック
スキーセンター 8:00 18:00 19:45 ※2/23のみ20:45
チケット販売 8:15 17:00 19:30 ※2/23のみ20:30
リフト 8:30 17:00 19:30 ※2/23のみ20:30


リフト券料金

※スキープランでご宿泊のお客さまはリフト券をご購入いただく必要はございません。
 (ナイトファーストトラックのみ別途リフト券をご購入ください。)



リフト券 大人(中学生以上) 子供(小学生以下)
1回券 ¥700 ¥700
5時間券 (購入時間より5時間15分) ¥5,300 ¥3,800
ナイトファーストトラック券 (18:00~19:30) ※発売17:45~ ¥2,000 ¥2,000
1日券 (8:30~17:00) ¥6,300 ¥4,800
2日券(当日8:30~17:00 翌日8:30~17:00) ¥9,300 ¥7,300

※各券共、リフト運行開始時間の15分前から販売を開始いたします。
※ナイトファーストトラックはシーズン券もしくはNOCカードご提示で¥1,000で販売いたします。
※15名を超える団体さまにつきましては団体割引がございます。詳しくはお問い合せください。



割引リフト券 大人(中学生以上) 子供(小学生以下)
障がい者割引1日券(障がい者手帳をご提示ください) ¥3,300 ¥3,300

サービスデー



割引リフト券 大人(中学生以上) 子供(小学生以下)
春スキー※1  リフト1日券 ¥6,300
¥4,800
¥4,800
¥3,300
NASPAデー※2  リフト1日券 ¥6,300
¥4,500
¥4,800
¥4,500
スキーこどもの日※3  リフト1日券 ¥6,300 ¥4,800
無料
湯沢町民デー※4  リフト1日券
¥6,300
¥1,500
¥4,800
¥1,500

※1 2025年3月24日~3月31日まで
※2 2025年1月15日~3月12日までの毎週水曜日
※3 2025年1月~3月までの第3日曜日
※4 2025年1月~3月までの第4日曜日 ※現在のご住所確認できるもの提示要




ランチセット券料金

リフト券にランチが付いたお得なセット券です。
下記のいずれかのレストランをご利用いただけます。
(1)カフェテリア・オーロラ  (2)ガーデンレストハウス  (3)スノーランチョ ダイニング/クレープ



セットチケットタイプ 大人(中学生以上) 子供(小学生以下)
リフトワンデーチケット (1日券+ランチ+ドリンク) ¥7,500 ¥6,000

※①~③のレストランよりいずれか1ヵ所をご利用いただけます。
※セット券をお求めのお客さまは下記時間にて、追加大人¥1,200・子供¥700で温泉大浴場もご利用いただけます。(最終受付17:00)
[男性] 8:00~13:00・15:00~18:00   [女性] 8:00~11:00・13:00~18:00
※水・木曜日は重点清掃のため10:00~15:00はご利用できません。




キッズガーデン料金



大人・子供共通
2歳以上 有料
1日券 9:30~16:00 ¥2,000
ハーフデー 発券から、 3時間30分 +15分 ¥1,500
キッズガーデン ワンデーセット券
(1日券+ランチ券+ドリンク券)
¥3,000
キッズガーデン ハーフデーセット券
(ランチ券+ドリンク券)
¥2,500

※未就学児は事故防止の為、保護者同伴でのご利用となります。(同伴者有料)




シーズン券料金



シーズン券 大人(中学生以上) 子供(小学生以下) シニア(60歳以上)
フルシーズン券 ¥50,000 ¥40,000 ¥45,000
リピーターフルシーズン券  ¥47,500 ¥38,000 ¥43,000

※リピーター割は、スキーガーデン営業日よりスキーセンター内インフォメーションカウンターにて販売いたします。
 前年度のシーズン券を申込書とともにお持ちください。

各シーズン券購入特典

●大浴場利用割引  大人:¥1,500→¥1,200  お子さま:¥1,000→¥700

●NASPAシーズン券ご提示で、リフト1日券が対象スキー場にて特別価格にてご購入いただけます。(ご本人のみ)
・GALA湯沢スノーリゾート¥3,000
・湯沢高原スキー場¥3,000
・石打丸山スキー場¥3,000
・上越国際スキー場¥3,000
・岩原スキー場¥3,000
・神立スノーリゾート¥3,000
※大人・お子さま一律の料金となります。

●同伴者リフト1日券 定価より¥1,000割引 大人¥6,300→¥5,300 お子さま¥4,800→¥3,800

●ナイトファーストトラックリフト券を優待価格(¥1,000)にてご購入いただけます。

●プール&フィットネス宿泊者料金優待 大人¥2,500→¥1,500 お子さま¥2,000→¥1,000

※他の特典・優待との併用はご遠慮ください。
※2025年3月31日までの特典となります。
※ご本人のみの特典となります。

シーズン券をご購入のお客さまへ

シーズン券をご購入のお客さまは、シーズン券作成のお手続きが必要となります。
決済後に発行される購入証明書の他に、リフト券購入申し込み書を下記よりダウンロード、本人確認できるもの(免許証・保険証・学生証・生徒手帳などの写し)、シニア&中高生は年齢または在学を証明できるもの、写真(縦3cm×横2.5cm)胸上無帽の同じ写真を2枚(サングラスやゴーグル着装写真、プリクラや加工した写真は受付できません)をご用意いただき、スキーセンター内インフォメーションカウンターへお持ちいただくか郵送いただくことで、本券を作成いたします。





WEB購入

お得な早割1日リフト券・早割シーズン券販売中!
Web購入なら他では買えない特別チケットや、お得な前売券など、スマホやPCいつでもどこでもリフト券が手に入ります。


※シーズン券をご購入の方はWebketよりご購入ください



※Wamazingからのご購入は英語・中国語も対応しております



※返金不可
※購入後の変更・払い戻しはできません。購入先の注意事項、ご利用方法などをよくお読みください。
※お求めいただきましたチケットの専用画面をスキーセンター内インフォメーションカウンターへご提示ください。




Webketからのご購入 詳しくはこちら

Webketから購入方法

必ず下記をよくお読みいただき、購入画面へお進みください。


購入方法 当日の流れ ご利用時の注意事項 よくある質問
購入方法 当日の流れ ご利用時の注意事項 よくある質問


購入方法


1. スマートフォンまたはPCで購入ページにアクセス。 2. ご希望のチケットを選び購入枚数を選択してください。 3. 購入者情報を入力し会員登録を行ってください。 4. ご利用規約をお読みいただき決済を行ってください。 5. 購入完了画面にて購入証明書を印刷し当日スキー場にお持ちください。
1. スマートフォンまたはPCで購入ページにアクセス。 2. ご希望のチケットを選び購入枚数を選択してください。 3. 購入者情報を入力し会員登録を行ってください。 4. ご利用規約をお読みいただき決済を行ってください。 5. 購入完了画面にて購入証明書を印刷し当日スキー場にお持ちください。


※⑤につきましては、プリンターをお持ちでない方は購入番号をお控えいただき、ご来場ください。
また、スマートフォンの方はQRコード画面をご提示ください。



当日の流れ


1. 購入証明書またはQRコードをお手元にご用意ください。 2. スキーセンター内インフォメーションカウンターへお持ちください。 3. リフト券をお渡しします。
1. 購入証明書またはQRコードをお手元にご用意ください。 2. スキーセンター内インフォメーションカウンターへお持ちください。 3. リフト券をお渡しします。


※ガーデンログセンター内チケット売場では、発券できません。



ご利用時の注意事項

①購入後のチケットの変更・取り消し・払い戻し等はできません。
②雪不足による営業停止・営業終了などの場合でも払い戻しはいたしません。
③その他ご不明な点は下記にご連絡ください。


購入方法・エラーおよびシステムについて

株式会社グッドフェローズ
TEL 0422-27-6238
電話受付時間 9:30~17:00


チケット料金・スキー場について

NASPAスキーガーデン
TEL 025-780-6888
電話受付時間 9:00~17:00



Webketよくある質問


スマートフォン以外の携帯電話でも購入できますか?

購入する際はPCまたはスマートフォンで手続きを行ってください。

電話での購入は可能ですか?

申し訳ありませんが、お電話での販売は行っておりません。

当日持参するものはありますか?

当日スキー場にお持ちいただくものは、購入証明書(PCの場合は印刷したもの)または購入証明書の画面(スマートフォンの場合購入証明書の画面を保存しておいてください)をご用意ください。プリンターをお持ちでない方は、購入番号をお控えいただき、当日スタッフへお伝えください。

購入方法を詳しく教えてください。

購入方法等、Webketに関するお問い合わせは 株式会社グッドフェローズまでお願いいたします。
電話番号:0422-27-6238 (受付時間 9:30~17:00)

クレジット以外に決済方法はありますか?

決済方法はクレジット決済のみとなります。

決済後の変更・キャンセルはできますか?

決済後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。内容および購入方法等よくお読みいただき購入してください。また天候の状況などによるキャンセルもいたしかねます。あらかじめご了承ください。

購入手続き中にエラーが出ました。どうしたら良いですか?

エラーが発生した場合など、システムに関するお問い合わせは株式会社グッドフェローズまでお願いいたします。
電話番号:0422-27-6238 (受付時間 9:30~17:00)